日払い バイト看護師

訪問入浴の派遣

私は、介護施設でパートをしながら、ダブルワークとして訪問入浴の派遣もしています。

 

常勤で働かないで、看護師の非常勤で働いているのは、子育てと仕事を両立させる為です。

 

一般病院で働いていると、たとえパートでも残業があったりして、周りのスタッフの事を考えると、
肩身の狭い思いをしてしまう事が多いんです。

 

でも、介護施設のパートだったら、短時間で自分の都合に合わせてシフトを入れる事ができるので、
その職場を選んだんです。(^_^)

 

ただ、介護施設の場合は、業務内容は楽なんですが、給料が安いのがデメリットです。

 

だから、給料アップの為に、介護施設のパートに支障がでないように、
訪問入浴の派遣の仕事を組み合わせています。

 

訪問入浴の派遣は、看護師求人サイトに登録して、紹介してもらいました。

 

この仕事は、月に1回からでも働けるんです。

 

それに、他の派遣の仕事に比べると時給が高いんです。

 

私が働いている訪問入浴は、時給が2500円です。

 

仕事内容は、病院勤務と違って独特です。

 

利用している方のお宅に伺うので、それぞれの家庭の事情などを知る事にもなって、時には、
家族に冷たい態度を取られる事もあります。(>_<)

 

でも、月に数回の派遣だと思うと、割り切る事ができます。

 

訪問入浴の看護師は、入浴の可否の判断やバイタルチェックなど、簡単な仕事ばかりです。

 

ただ、介護士と一緒に入浴の介助をするので、体力を使います。

 

でも、時給が高い事を考えると、不満には思いません。

 

訪問入浴で働いているほとんどの方は、パートや派遣です。

 

私のように、ダブルワークとして働いている方も沢山います。

 

派遣だったら、体力的にキツい事もありませんから、効率良く給料アップしたい方にはお勧めです。